こんばんは流れ星



レディ・ぽん太ですおねがい



先週は6連勤で

めちゃくちゃバタバタしてまして
ブログをほぼ見て無かったゲロー。。。




そんな中、




昨日


"明日の休みなにしようかな~"と

(何処の神社へ行こうかなー♪なんて考えながら)


やっと



ゆとりある気持ちで



大好きな方のブログを
ちらりと覗いたらキョロキョロハッ






まさに翌日に
逢いたかった方達に会える



イベントの募集を見付けてポーンラブラブあわわ







こんなタイミングある〰️流れ星!!


とばかり、に





出勤中に
申し込みをすると言う。笑


※ちなみに、
オラクルカード引いて尋ねたところ

"TAKE  ACTION" ~行動しなさい~
と出まして。笑







とんでもない
ラッキーな巡り合わせで





今日は急遽




東京ステーションホテルで
ランチ白ワイン&セッションダイヤモンド
行ってきましたキラキラ






先々週、博多へ行ってから




しばらく遠出はしないニコ
(逢いたい人達へ、逢いに行くのも含め)





ブログで
宣言した矢先に






宣言を破って
出掛けました照れ 笑



だって、だって

旦那や家族へ
子供の事頼まずに出掛けられるなんて

まず無いタイミング。。。

旦那さんとの話し合いで
(イベント含め)月1回なら
日曜日出掛けてもいいって約束は破ってない。笑




って、事で
昨日参加が決まり


HIROKOさん、もりえみさんに
逢いに行きました❤️




HIROKOさん、もりえみさんも

お子さんが


4歳・2歳と
ママさんなのにも共感でおねがい

我が子は3歳。



自分の "好き"  や  "才能" を



仕事にして輝く
素敵な女性でしてキラキラ




自分で起業し
自分の責任で仕事をしているからこその






力強い言葉キラキラ








実践し、経験を元に
実際に成功してるからの






自信のある言葉キラキラ








その言葉の1つ1つ






アドバイスが






本当に 響きました。





とにかく、




元気でキラキラ




笑顔でキラキラ




綺麗でキラキラ





愛とふんわりウイングキラキラ
ポジティブワードゆめみる宝石キラキラ




シャワーのごとく浴びてキラキラ





帰る時には




身体がパワフル爆笑キラキラ


美しく輝く女性の
エネルギーで充填されてましたキラキラ!!




もりえみさんとの2ショット....
私の携帯で撮れなかったので画像が無くて

すみません笑い泣き
お写真頂けたら、載させて頂きます。



早速、お写真頂けましたラブ
ありがとうございます!





今まで、色々な所へ出向いて
素敵な方々に教えて頂いたモノキラキラ




自分が出来る様になったモノキラキラ




どれかに1つに
決めなきゃアセアセと思ってたけど





龍さんを感じたり・見えたり




パワーストーンを組んだり




オラクルカードが引けたり




四柱推命(nao読み)が出来たり




大好きな神社の神様と繋がって

メッセージを受け取れたり





全てを "出来る" で

届けていいんだキラキラと教えて頂けたおねがい





他の何モノでも無い




自分と言う
立って居る"柱"を







"私"を出す。









"ぽん太"を出すおねがい!!でいい。









その中でも




私には、"芸術" がキーワードとして
届いてたらしく。




やはり、
祖父の血筋か....


東照宮眠り猫の修復に関わる等
宮大工として呼ばれる程腕が良かった




父も大抵の物は自分で作り





父方の
手先の器用さが




私にもある様で
私も歯科技工士だったし。。。





ものつくりは
元々大好きだったけど





"芸術"として....







それを生かす?!
ビジョンが




お二人とも





私から浮かんでいたとの事びっくりキラキラ









私が今




ふわっとした感覚でなく




カタチ在るモノとして
届ける事が出来るモノ。。。





それは、その人に合う





パワーストーンを組む事キラキラ
(nao読みして?!にしようかな)





そして、




私は、龍さんの
写真や動画を撮影しているので






今まで通り




視えない人にでも分かる様な





龍さんの写真や動画を
皆さんに届ける事おねがい






龍さんは
いつも貴方の側で





ずっーと
深い愛を届けて居る事ラブラブキラキラ







それを
皆さんに届けたい爆笑






だから






龍チューブ(Ryu-tube) 



初めようと思いますキラキラ


パソコン出来る様にしないとなぁ~びっくり





近所、オープン!?



部屋中が、
白と 虹×シルバーのキラキラな 輝きオーラが充満して

途中、目が回るかと思う程。笑
もの凄いエネルギーでした!







今日の出逢いに  感謝ですキラキラ








以前投稿した
こちらの虹色龍さん達も.....



動画で載せると画像が荒かったので....



皆さんに、綺麗な映像で
届けられるといいなと思ってます。

本当、綺麗だったんです...流れ星




最後に




以前、1人で
伏見稲荷神社の山頂を登った時に




脇道に入って

たどり着いた神社の
龍さんの画像をお届けしますハート






地龍さん龍キラキラ





天龍さん龍キラキラ



水面から
顔を頭を出した神龍頭さん龍キラキラ



皆さんも
一緒に願いを込めてキラキラ



天へ届けてもらいましょうおねがいラブラブ


では、またルンルン