勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

一発で探している記事にたどり着く方法➡こちら

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

COCOemi流は自然にスルスルと痩せて、

リバウンドしません。

 

逆に、痩せすぎている人は少しずつお肉がつきます。

 

ちょうどいいくらいになるんです。

 

体は、整ってくると、

不要な物は外へ排出、

必要な物は吸収出来るようになっています。

 

 

整えるのが難しい。

 

 

まず、ダメなのは、

〇〇抜きダイエット。

 

〇〇を食べれば痩せますダイエット。

 

これ、簡単に一瞬痩せるので

みんな飛びついてしまいます。

 

その後バランスを崩して、

また反対にやじろべえがふれてしまう。

 

やらない方が良かったんじゃない?って。

 

 

 

カラダもココロも

バランスを取って行けば、

勝手にちょうど良いくらいに

痩せる。

 

ダイエットの極意は、

 

 

五味五色の食事に気をつける

 

木性(肝臓・胆のう)、

火性(心臓・小腸)、

土性(脾臓・胃)、

金性(肺・大腸)、

水性(腎臓・膀胱)

 

五臓が喜ぶ食事

 

青(緑)、赤、黄色、白、黒の

お野菜と、

酸味、苦味、甘味、辛味、塩味を摂る。

 

 

 

脳とカラダとココロが満足するから、ご飯を食べた後に、

なんか物足りなくて

何かを漁ったりしない。

 

 

 

そして、ココロの満足の為に、

あなたの楽しくて集中出来ることをする。

 

 

物作り、読書、映画鑑賞、

ゲーム、おしゃべり、

なんでもかまいません。

 

私はおしゃべりかな。

おしゃべりはご馳走💕💕

 

気の合う友達とおしゃべりしながら食べたら、

食べ過ぎることもないし、

飲み過ぎて悪酔いすることもない。

 

大体、しゃべるのに忙しくて、

食べるのを忘れる。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

人は、ココロの空虚感を、

食で埋めようとする。

 

 

ココロを満たすのは

生活でもあるけれども、

食べ物を整えることで、

生活や運気も整って、

充実した生活がやってくる。

 

 

 

勝手に痩せた人が増えています。

 

逆に、痩せ過ぎていた人は、

軽く太ります。

 

 

ちょうど良いくらいになります。

 

 

 

 

 

 

関連記事をいくつかご紹介しておきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク