勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

一卵性双生児のタッチで実験していました。

 

 

どっちがどっちか分からないけど。笑い泣き

 

同じものを食べて、

同じ生活を3日間させるけど、

1人はシャワー、1人は入浴させます。

 

40度くらいの温度でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1日目で、見た目からも差が出ましたし、

0.4キロほど、入浴したほうがやせていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間検証した結果、

同じものを、同じ量食べたけど、

シャワー浴と、入浴と、1キロも差が出てしまったよ!!

見て!

顔もたくやさんの方がむくんでるでしょ!

 

これを受けて、

下矢印

 

 

 

 

この結果を見て、娘が
「お母さんの言ってる通りだ!」
 
と言っていました。グッウインク
 
お母さん、ずーっと言ってきたよね。
 
38度から40度の半身浴をしろ!って。
 
長期的にすると、
心筋梗塞、脳卒中も減らすとか。

 

 

 

 

死ぬまで、自分の足で、

トイレに行きたいでしょ!

 

ガス代と水道代も、

シャワー浴が得という事も無いと言っていました。

 

ま、めちゃ早く洗ったら

シャワー浴がガス代とかは得かもだけど、

それこそ冷えて、

カラダがむくんでしまいます。

 

どっちが得か、

一卵性双生児の実験で、明らかですね!

 

 

実験してくれてありがとう~!!

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク