☆  マジで痩せたいなら、マジで〇〇しよう! ☆
 
ほんとに痩せたいの?って感じの人がめちゃ多い。
 
それじゃ~痩せないわ~
 
○○だけで勝手にやせるから!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

痩せたいんです~おねがい

 

って方多いんですけど、

私が見たら、

ほんとに痩せたい?

 

って聞きたい格好の人が多いですよ。

 

 

三首(みくび)を冷やさない!

首、手首、足首。

 

 

特に足首。

 

夏場はサンダル、ショートパンツが

増えますね。

 

まぁ、外でおしゃれの時は

それも良しとしましょうか。えー

(私はほとんどしないけど)

 

帰宅したら、

38度の半身浴20分。

 

その後冷やさないように、

レッグウオーマーしましょうよ!

 

 

もっと言えば、

安心環しましょうよ。

 

 

 

せめて、足首にビン温熱をあてて

しっかり温めてから寝ましょうよ。

 

 

 

 

 

 

「えみこ先生、寝る時もつけてますか?」びっくり

 

って聞かれましたけど、

もちろんですよ~真顔

 

 

むしろ、寝る時には確実につけています。

 

 

足首を温めるだけで、

水性(腎臓・膀胱)で腫れてる人は

一気に2~3キロは落ちます。

 

体重は落ちなくても、

パンツがスッとはけたり、

靴が大きくなった気がするくらい

むくみがとれます。

 

そこから、スルスルと勝手に体重も落ちます。

 

そして、来年の夏は

涼しく感じますよ。ウインク

 

 

あなたは、冷えてるだけだから!

 

マジで痩せたいなら、

マジで温めましょう!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク