勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表 永露江未子です!

 

皆さん、ちゃんと火性編読んであるようですね。

 

売り上げも伸びてきました。

 

今読むなら、こちら。

↓↓↓

 

 

梅雨時にはこちら

↓↓↓

 

 

 

さて、ダイエット法って、いっぱいありますよね。

 

タイプ別で、

絶対失敗するダイエット法があります。

 

成功しやすい物もあります。

 

自分の質を利用すると、

成功しやすいよ。

 

 

夏までに間に合うよ!!

 

 

木性(肝臓・胆のう)さんの、

絶対失敗するダイエット法は、

脂質抜きダイエット。

 

 

元々、木性(肝臓・胆のう)さんは

脂質が好きで、

脂質を取りすぎているので、

脂質を抜けば、

割と簡単にダイエット出来ます。

 

?!

あれ?

失敗の話じゃなかったの??

 

 

そう、一瞬、成功します。

 

ですが、

良質な脂質は、

木性(肝臓・胆のう)さんの薬。

 

 

脂質を抜いていくと、

イライラしたり、

やる気が出なかったりして、

結局痩せても

覇気がなくなってしまう。

 

 

 

木性(肝臓・胆のう)さんは、

運動がオススメです。

 

多分、ライ◯ップで成功率が高いのは、

木性(肝臓・胆のう)さん。

 

 

ですが、これは

やり過ぎる傾向もあります。

 

ダイエットは成功したけど、

やる気の空回りや、

イライラ、

目の疲れなどに影響する事もあるので、

ご用心ください!!

 

 

そして、決して

プロテインを飲まない事。

 

 

筋肉が過剰に付き過ぎます。

 

良質の筋肉を、

正しく、使える様につけるには、

良質のたんぱく質、

大豆がオススメ。

 

 

ボディビルの大会には勝てないけど、

ちゃんと動ける体になります。

 

 

知ってた?

 

ボディビルダーは疲れやすくて、

風邪引きやすくて、

(筋肉見せようと薄着のせいもあるかもだけど)

役に立たない筋肉なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

8/4COCOemi体験会IN東京詳細決定!!

 

COCOemi創始者

永露江未子&井上古都香

 

 

2人がそろうイベントは

ココだけ!!