勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表 永露江未子です!

 

 

土性(脾臓・胃)さんの、

絶対失敗するダイエット法は、

甘い物制限ダイエット。

ホットヨガもダメ!

湿度が苦手だから!!

 

 

元々、土性さんは甘い物が大好き。

甘い物の量が多いので、

これもやめると簡単に最初は痩せます。

 

土性さんはぶりぶりと太っていることが多い。

(火性さんはむちむち、土性さんはぶりぶり、水性さんはぶよぶよ)

 

だけどね、甘い物を我慢するというストレスがかかります。

 

ダイエットは、ストレスがかかると成功しません。

 

ですので、甘い物は上質の物をチョイスして、

少しは摂ること。

そして、

 

土性(脾臓・胃)さんのダイエットは

歌うことや、おしゃべり、散歩がオススメです。

 


なんだ?!このダイエット法?!

 

そんなんで痩せるの?!

 

土性さんはとかくストレスを溜めがち。

 

自分の好きなことをしている間は、

ストレスも感じないし、

食欲もおさまる。

 

この時に注意するのは、

歌うことが好きな人は、歌うこと。

 

おしゃべりは絶対に仲の良い、気をつかわない相手とすること。

 

散歩は、お天気の良い日に、

何の当てもなく、ぷらぷらと。

 

甘い物も食べて良いよ。

ただし、午前中。

遅くとも、14時までなら、食べて良いよ。

 

もし、食べたい甘い物があったら、

夜は我慢して、朝起きてすぐ食べたら良いよ。

 

食べられるんだから、我慢したストレスはたまらない。

 

ストレスが強いと痩せられないのが土性さん。

そして、一番ダイエット苦手なのが土性さん。

 

人にも甘いけど、自分にも甘い。

 

 

そんな人は、

是非この土性編を読んで、

ストレスの上手な逃がし方を学んでくださいね!

 

 

 

 

 

8/4COCOemi体験会IN東京詳細決定!!

 

COCOemi創始者

永露江未子&井上古都香

 

 

2人がそろうイベントは

ココだけ!!