☝️このブログの冒頭に ダイバードの件書きましたが

あやあやさんから



🥹終電の心配までしてくださって ありがとうございます😭


着いたのが、9:30分くらいなので


とりあえず 最寄り駅までは なんとか到着するんですがね


もうね、めちゃくちゃ疲れてて💦

博多周辺の神社巡りで 結構歩いたしね←自分の責任w



と、言うわけでVIPハイヤー



主人が 福岡空港を出る時に 

にやり何時に着く?迎えに行こうか?

と、LINEしてくれてたんですが


😆大丈夫!電車で帰るつもり!

と、返していたんですが


神戸にダイバードした時に

😭帰れない〜〜〜

と言ったら 羽田まで迎えに来てくれました。

ホンマ すんません💦




1日目まとめ















2日目まとめ












新幹線で帰った方が 早かったじゃんね😅


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村