おさかな村で買い物をして また博多に向かって車を走らせてます。


バイパスではなく 海沿いを走る






次女に携帯を渡して 写真を撮ってもらってるんだけど

めっちゃ綺麗だね〜〜😍


筑肥線沿いに走ってるから


電車来ないかなぁ〜〜

 
サムネイル



サムネイル

そんな都合良く 来ないよ〜

なんて話をしてたら

来た‼️‼️




先頭がキレてるって😂




この海沿いの道 去年糸島をドライブした時と同じで 海の綺麗さと景色の良さを十分堪能できました。




と、そんな海沿いドライブをしてて 車は福岡県に入り 糸島市内。

そこそこ 多くの車の流れに乗って走っていると


😳

あ!!




前回 次女と来た時に 博多駅で長蛇の列を見て

なんだろう?って思ったのが

伊都キング🍓


せっかくなら 寄って行こう!って





定番 どら焼きと パンナコッタ 杏仁豆腐を購入






パンナコッタも 杏仁豆腐もめちゃくちゃ美味しかった〜〜


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村