去年の秋ごろ 娘達がHey!Say!JUMPのライブチケットが取れたって それも福岡PayPayドームだったんで

ひらめきニコニコライブに行くついでに 福岡旅行しよう

と、せっせこ ホテルや飛行機の予約をしてました。


ニコニコにっこりママも一緒に行く??

と、言われたんですけど ホテル選びも三人になると なかなか難しいし(フリーのツアーを探してた)


今回は、二人で行っておいで〜


と、そんなやりとりをしてたんですね。

ここの所、主人だけお留守番になってたので、それはそれで申し訳無いので、彼女達と入れ違いで 主人と旅行する事にしました。


2日間 金曜日と月曜日に休みをとって 4日間。


✈️

さて、年が明けて1月。

仕事が立て込んでいて、夜遅くまで残業に加えて

早朝に家を出て行って ひたすら仕事仕事でしたが


なんと、イレギュラーな事が起きて

不安き、金曜日 休めない。。。


今更 飛行機の便を変える事が難しく

仕方が無いから 別に航空券を買って 仕事が終わったら 早退させてもらって行く事に。

その代わり 朝は6時に職場に行きましたが。


と、なると一緒に行くはずだった次女。

お姉ちゃんが 休めないとわかった時の顔

🥺

大袈裟でなく 本当に八の字眉


まあ、そこから どうするかワーワーやってまして

行きの飛行機には、お姉ちゃんの代わりに私が乗る

私が日帰りか いろいろ案を出し合った結果


①同じホテルが取れたので、私は1泊


②まだ、航空券が安めのがあったので 帰りは飛行機で


羽田まで行ったのに 着陸出来ずに 神戸にバイバート


ライブがあると、結構 ホテルが取りにくくなるので 次女が


☝️このフェリーで帰るのは??


サムネイル

これで良いなら 私が出す(運賃)から予約しちゃうけど



うーん、船に21時間は 一人で間がもたないなぁ。

 
サムネイル

myumyu姐さんとか、プレミアムクラスさんと違って 長時間のフェリーに乗ってるのは 正直苦手でして💦


まあ なんやかんやで 一泊2日で 福岡に行く事になりました。


1日目 次女と福岡空港まで飛んで 1日二人で観光

夜に 後から飛んでくるお姉ちゃんと合流


2日目 彼女達はライブがあるし 私だけで飛行機の時間まで 観光。




本来は、私が空港まで送って行こうと思ってたんですが 私も行く為に たまたま休みだった主人が

空港まで送ってくれました。






羽田空港



今回は ANA


そう言えば 去年の一番最初の旅行は 次女と

福岡でしたわ😂


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村