料理で最高の自分磨きハート

美容料理家の

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 
夏は食べすぎ要注意!そんな時に身体を気遣って食べるものとは?



冷蔵庫にあるもので、
簡単に!ヘルシーに!美味しい!!
糖質offのパスタを作りました♡

しめじ、ツナを入れたよ^^

茹で時間も5分弱と短め。
醤油とバターと白だしで味付け。

今回、使ったパスタはこちら
近所のスーパーで買いましたよ♫


今はどこにでもグルテンフリー系がたくさん売っていて作るのがワクワクしちゃいますニコニコ

手軽にダイエット、美容、健康に気を遣える時代になってきて嬉しい✨


これなら1人前のお夕飯にも丁度良いし、
男性ウケも良き💕💕


是非、作ってみてね☺️

キレイを作るならやっぱ手作りだね〜💓

 

 


 
 
 《お知らせ》

・自分らしく美しく日々を過ごしたい。

・料理の情報に悩まされたくない。

・キレイに歳を重ねたい。


そんなあなたの願いを叶える

【美容料理レッスン継続講座】

を予定しています。

内容の詳細を聞きたい方は、

L無料セッション個別にてお話します💁‍♀️

公式LINE、InstagramのDMでメッセージください。

下のボタンをクリックしてね❤️