料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ

 


今日も不安を抱えて先延ばしにするの?




大好きなトッキーさんから学ぶ記事💓

みんな見て!ほんとこれ🥺

うんうんうんって頷きまくりの連発。"ショボーン "




やりたいことがあっても


お金の心配をして動けない人
未来もお金のことばかり考えてます。

お金貯まったらいつかはやろう
いつかは来ない。待ってたら来世です。

失敗したら恥ずかしい…
人は失敗から学びます。これも貧乏マインドです。

料理できなくてもレトルトでなんとかなる!
綺麗から遠ざかり、老化の道へ。
あなたは彼への愛情を電子レンジで済ませるのですか…爆




こんなことばっか言って自分に言い訳してたら


彼からの溺愛も料理上達も自分の綺麗も
ほんとに何も手に入らない🥺

歳を重ねると、失敗を恐れる恐怖は
どんどん大きくなっていく


周りは飛び込んで行く人ばかりで


上手くいったり


成功したり


キラキラ輝いて夢を叶えてるのに



あなたは見てるだけでいいんですか?🥺



そんな思いして欲しくない。



だから、私はマンツーマンで


おひとりずつとしっかり向き合って


あなたの夢を叶える


お手伝いをさせてください😌💓✨




その1歩を踏んでみよう。

勇気を出した今日のあなたに

未来のあなたは感謝する日がくるから☺️❤️


環境に飛び込めば、料理上達も綺麗も彼からの溺愛も叶えるのはスルスル〜と簡単に叶うよ😳




それも選ぶのはあなた次第です。

レッスンで待ってるね🥰



彼も綺麗も叶える💖

お料理レッスンはコチラから♡

↓↓↓

伊藤えみ 彼ウケお料理1dayレッスン - リザスト美容料理家 伊藤えみリンクsmart.reservestock.jp


私と一緒に花嫁修行しましょう👸💕