料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ

作ってみたい卵料理でわかる
効果的な恋のサプライズ

彼を夢中にさせたい女性に、ちょっとした心理テストをします。楽しんでやってみてね😘❤️



質問。
あなたは、卵を使った料理をしようと思います。次のうち何を作りますか?🍳

①オムレツ
②卵焼き
③目玉焼き
④ゆで卵



さぁ選びましたか?💕



卵は何か嬉しい出来事やワクワクを生み出すことを意味しており、
あなたが作る卵料理によって
「好きな彼の心を掴むためのサプライズ」を、
知れます^^♫
シンプルに攻めるか?!
テクニックでいくのか?!

結果いきますよ〜







①オムレツ
シンプルで攻める!笑顔で感謝♡
いつも誤解されがちなあなた。
何気ない時に、いつもありがとう💓と、オムレツにハートを書いて作ってあげよう😘

②卵焼き
ドキドキで攻める!連絡を一時停止する!?♡
いつもストレートなあなた。
愛の言葉を今日だけ連絡ストップ♡彼は慌てて連絡してくるはず🤭彼好みの卵焼き作って会いにいこう💖

③目玉焼き
ギャップで攻める!大人びたあなたにドキッ♡
いつも可愛くてムードメーカーなあなた。
たまには大人びたあなたを見せてよう💖目玉焼きよりもあなたにドキッとするはず🤤

④ゆで卵
美味しいで攻める!家庭的なあなたを見せよう♡
いつもサバサバしていて色気がないあなた🙀
このままだと彼女のポジションが危うい…💦簡単でもいい、ご飯とお味噌汁、煮物を頑張ってみよう😘彼はさらにあなたを大切にするはず。


卵料理はどれもシンプルで簡単と思っていても上手に作るのはなかなか難しかったりするショボーン
サプライズも同じく、喜んでもらえるかどうかは相手の気持ちをいかに読み取るかということ。


相手の喜ぶサプライズとあなたの愛のこもった料理で、心と胃袋を掴もう〜🥰✨





お知らせ

嫁入りレッスン告知


彼ウケ狙う❤️

嫁入り前の愛され女子のための

お料理レッスンをやるよ〜✨✨


わたしの料理レッスンは


彼ウケの料理を作れる💓

選ぶ食材や調味料で綺麗を維持できる💓


ただ作れるだけじゃないんです!🥰

彼にまた食べたいと思われて愛されるし、

料理も作れて自分も綺麗になれる


幸せになれちゃうのです💕💕


わたしも料理で彼の心も胃袋も掴んでるのです🙈💕

惜しみなくお伝えするよ❣️


募集までしばらくお待ち下さい