料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ

定番が愛される理由とは?!

 

五感の内の1つ「味覚」。

 "美味しい" と感じるのは、

緊張緩和の真理要素で出来ているんです✨

そこに胃袋を掴む心理があるのですお願い



緊張している時は、

落ち着くまで全ての神経を身を守ることに使っている為、

味覚などは感じにくくて "美味しい" と思えないのです🥺



その緊張が緩和して落ち着いてから

"美味しい" と感じるのです🍽💕



定番はいつも食べている美味しい味

と彼らは味覚が覚えているのです




だからね、

定番料理を美味しく作ることが出来る女性は


料理上手♡


と、言うことになるんです✨✨✨


男性が求めるのはここにあるのです!!!


味覚は永遠に子供ってことです👶




定番料理=彼ウケ料理の1つなのです♡



わたしのレッスンでは彼ウケ料理を作れることが出来るのです♫

しっかりPointを教えるから初心者でも作れちゃうんです🥰


わたしのレッスンを受けるだけで、

彼の胃袋を掴める💘✨

結果、

 溺愛確定だよ〜〜😆💕💕



近々募集するのでしばらくお待ちください^^❤️