料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ



夢だったラグジュアリーホテル


向井ゆきさんプロデュース
Meiプロダクション

みんなが憧れるMeiプロ。
そこに、わたしは1期生として所属していて
毎週zoomでMTGを行なっています✨


それだけでもやる気もエネルギーも上がりまくりなんだけど🤣💕💕

実際、会うって言う機会があまりなくって。
コロナ禍もあるけど、地方出身もいるからね!

でもこの日にみんなタイミング合って、会うことができたの🥺💖💖
しかもこの日は一粒万倍日✨
 

すごくない🤣
しかもテラス席!良い流れきてるね〜

それぞれのビジネスの悩みから始まり
お互いのことを話したり
鳥がテーブル席に止まったから、みんな飛躍する🕊など宇宙からの言葉を話したり、
分析する人いたり、料理よりも写真撮りまくったり、突然ノートに書き出したり、と自由。

とにかくメンバーが個性強すぎて!!!🤣
 

さらにみんなのことが大好きになっちゃいました💖

Meiプロダクションのおかげで、
わたしの方向性が決まって

 大好きな美容×得意の料理】

ビジネスをすることが出来て、たくさんの人にこの想いを届けられることがなにより嬉しくて嬉しくて💖


わたし1人じゃたどり着けなかったよ🥺

向井ゆきさんはじめ、Kyokoさん、こまこさん、仲間がいたから出来たんだ✨✨


あー理想だった世界が目の前に来ちゃった❤️



去年のいつかはラグジュアリーホテルでランチしたいと言う夢もあっさり叶ったし、

夢って本当に良い意味で手放すと叶うもんだね。


 
今回はMeiプロ1期生のAグループでだったけど、
 全員で集まって会いたい💕💕
それも叶うだろうけどね♡

もうすべてが大好きすきで感謝✨
毎日ありがとうって言ってる😌❤️
 

わたしの高いエネルギーで料理でみんなを幸せにしていくね〜🍀✨✨☺️
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram