料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ


感情に左右されていた頃、美味しいは感じられなかった。



母の日が近いのでわたしと母親についてちょこっとお話しますニコ

ちょうど1年ちょっと前まで、母親との仲は最悪でした。
些細なケンカから始まり、同じ家にいるのに一言も口を聞かなくなった。
わたしの分のご飯さえ作らない。
たまに家族そろって食事をするものの、わたしだけに会話はない。

仲直りしようとご飯作ったり、お母さんが好きなお菓子を買ってきたりしたけど、口にしてくれなくて、いつもゴミ箱行き。。

あの頃は全然、何を食べても美味しく感じられなかったなぁ。

3年前に家出をしましたよ🙈爆

まぁ、かれこれコロナで騒ぎ始めた頃、母親からLINEが。

コロナがきっかけで会話が出来たのお願い
と言うかLINEだけどね。
 
最初はぎこちなかったけど、ことあることに帰って行ったら現在はすっかり仲直り✨

わたしが作った料理も食べてくれるまでに🥰
柏餅。実家へ持って行く為、大量に作りました😂

何より料理が美味しく感じられるんです💕💕

コミュニケーションって本当に大切だし、感情で美味しいも左右される。

「お母さん、ありがとう」は口に出して恥ずかしくて言えないけど気持ちは伝わっているはず😌

料理でね❤️


わたしはこれから美味しい料理を作る事と、食べる事が出来る世界にしていくよ😆💕💕


 皆さまも
素敵な母の日を過ごしてね🌹
 

今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram