料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ


【告知】
嫁入りレッスン募集するよ〜♡ 



彼ウケ狙う!
嫁入り前の愛され女子のための
お料理レッスンをやるよー😆


わたしのレッスンは

❤︎彼ウケの料理が作れる
❤︎選ぶ食材や調味料で綺麗を維持できる
❤︎あなただけの食事アドバイスで美肌になれる


ただ、作れるだけじゃない✨

彼に、
美味しい!また食べたい!
と思われる💕

料理も作れて女子力アップ!!だし、
食べて綺麗になれる💕

結果、
溺愛されるし綺麗も叶う♡
幸せになれちゃうのです👸✨


わたしも料理で彼の心も胃袋も掴んでいます🙈💓


料理が作れるとアレンジも出来るよ♫
"あなただけ"の味になる♡

Pointとコツをしっかり教えます。
わたしの想いも出し惜しみなくお伝えしますね✨


嫁入り前の愛され女子のみんな❣️
一緒に彼ウケ料理で溺愛されて綺麗も叶えていこうね〜💖💖


詳細はまたお知らせします☺️
募集までしばらくお待ち下さい。