料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ

美味しいは
幸福度を上げてくれる、豊かさを感じられる♡



ホテルのレストランへ行った時、普段食べない料理や見た目に感動した経験ありませんか?

落ち着いた雰囲気、高級感、食材、盛り付け、サービスなど。
見ていてドキドキ、ワクワクしますよね💓

私もホテルのレストラン高級感は大好きです🍽


盛り付けも可愛いし、珍しい食材など発見がたくさんあるからお料理見るたびワクワクです☺️✨

そして、味付けがとても上品です♡


上品とは…品質が良い。高級感。

 

 

それぞれの食材を活かしていて、料理全体に調和したソースが旨味を引き出してくれます😌


料理、雰囲気、楽しい会話で過ごす時間は、豊かさと幸福度を上げてくれます✨



かと言って、ホテルのレストランもいいけど

みんなで囲む食卓も大好きです❤️


柔らかい雰囲気、安心感、心地よさなど。



美味しいは幸福度を上げてくれる✨

美味しいは豊かさを感じられる✨



幸せって本当に身近にあるから、それを受け取ればいいんです🥰



自分が作った料理を彼が美味しそうに食べてくれた♡

なんて、幸せじゃないですか照れ💖💖

 
 また作ろう〜♫

って気持ちが湧きますよね✨


お料理ニガテ…
定番の味付けを知りたい。

そんなあなたに❣️

↓↓↓

彼ウケが作れる!
【お料理レッスン】やります♡

私と一緒に作るので失敗ないし、簡単で美味しいをすぐに日常に取り入れることが出来ます。

彼の心と胃袋掴んじゃいましょ💘

募集まで待っててね〜😆
 


今日も幸福度あげて豊かさを感じようね😌💓
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram