料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 

ねぇ、今日も"出来合いもの" で済ましてない?


いつも帰りが遅くてヘトヘトになるから作る気力が湧かないショボーン
今日はマ○ドナルドな気分!テリヤキにしよ〜っと🍔
明日は特売だからスーパーの○○弁当にしよ〜っと♫

家に帰えってから作るのめんどくさいし、キッチン汚したくないし掃除するのもいや…
食べてそのまま捨てれるほうが楽ちんだもんニコニコ

うんうんうん、
その気持ちすんごーーく分かるもぐもぐ


その傾向は女子力を確実に遠ざけています。

出来合いものは加工食品で添加物が入っているからカロリーも高めだし、かえって身体にダメージを与えているの😭

食べれば食べるほどからだの調子を損わせて
もともと持っていたはずの自己修復能力すら働かなくさせる。

つまり!老化を早め、病気に近づける原因の1つなのです笑い泣きこわいよ〜

こんな本まで出てるくらい、食事ってほんとに大切なんだよ〜🥺


いくらお金と時間をかけて運動やエステ、スキンケアやメイクを頑張ったってコンビニ弁当やジャンクフード食べてたら意味がない。



自分の体も頭も考え方や感情も食べたものでできている。
食と向き合う時、どうしてこれが食べたいの?と自分に問いをかけてみて😌

1回1回の食事を、何となく食べるのではなく、意識して食べる。

それだけで人生がガラリと変わります!!!



ジャンクフードは美肌を遠ざけます🙈

料理を作ることや良い食材の料理は自分に必要な栄養素が取れるし、綺麗になっていく💓


いつも美しい人たちは常に美意識が高くて食べるものを選んでるのです。

今日から何食べようか?ってなりますよね。

安心してください✨
私がそのお悩みを解決します❣️

簡単に美味しい料理が作れる嫁入りレッスンを開催します🍽💕

わたしのレッスンは


✔︎彼ウケの料理を作れる

✔︎選ぶ食材や調味料で綺麗を維持できる


ただ作れるだけじゃないんです!🥰


彼にまた食べたいと思われて胃袋掴んで愛されます❣️

料理も作れて自分も綺麗になれる✨

手作りの食事とスキンケアとメイクで

確実に美肌も手に入る❣️


幸せになれちゃうのです💕💕



レッスンは料理をしっかり教えたいのとおひとりずつと向き合いたいので、少人数制となっております😌


半年後、美肌を手に入れたいなら

おうち時間で彼ウケ料理を作って

も手に入れよう🍽✨❤️



募集までお待ちください。