料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 

ねぇ、料理を母親任せにしてない?

ただただ婚期が遠のくわよ…



続き。

料理教室に通うだけでは上達しない理由が3つのうちの 最後、3つ目をお話しますね。



帰ったら栄養バランスが取れた料理が並んでいて、あとは温めて食べるだけ照れ

そんな恵まれた幸せな毎日を過ごしていたら、料理を作ろうなんて考えませんよね。


あなたが料理が上達しないのは、
何かしらの理由で作らなくても良い環境にいるから真顔


この環境は羨ましいでしょうか?



意中の彼のために通っている料理教室、
でも帰ったら母親が作ってくれたご飯を食べる。


前回も言いましたが、通うことに満足してるだけでは上達しません!!😭

反対に
母親と反りが合わなくて台所を使わせてもらえないとして、作れない環境にいたなら

家を出て自立したほうがいい!

引越し先のキッチンは狭いとしても

誰も言ってくる人はいません。

ストレスも減ります。

いざ、自分で作った料理を食べたら…

母親の料理が美味しいのに私のなんか違う笑い泣き

当たり前です!!

母親だって最初は初心者。でも何年も毎日ご飯を作り続けてくれたから美味しいのです😌💖

手際も良くなるし、得意料理も出てきます。

これが、母親の味なのです✨

じゃあ結婚してからでもいいかな?
って思ったあなた。


一緒に通って同じ立ち位置にいた子達は
腕を上げて料理が作れるように成長してますよ。

通っていても、取り残された思いになって
だんだん居づらくなって辞めてしまう…🥺


母親に頼りっきりにならないように、
通ってる子達から取り残されないように、

意中の彼の胃袋を掴むために❣️✨✨

自分で料理をする環境を作って腕を上げていきましょうねウインク💕

あなたなら出来るよ❤️


それでも、誰かについて教えて欲しい…
と言う方はコチラ🌼
↓↓


お知らせ♡

嫁入りレッスン告知


彼ウケ狙う❤️

嫁入り前の愛され女子のための

お料理レッスンをやるよ〜✨✨


わたしの料理レッスンは


彼ウケの料理を作れる💓

選ぶ食材や調味料で綺麗を維持できる💓


ただ作れるだけじゃないんです!🥰

彼にまた食べたいと思われて愛されるし、

料理も作れて自分も綺麗になれる


幸せになれちゃうのです💕💕


わたしも料理で彼の心も胃袋も掴んでるのです🙈💕

惜しみなくお伝えするよ❣️


募集までしばらくお待ち下さい