料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ


料理教室に通うだけで、

意中の彼の胃袋掴めたら苦労はしません…



料理教室に通っても変わらないワケ①




前回の続き。

料理教室に通うだけでは上達しない理由が3つのうちの 2つ目をお話しますね。


料理教室に通う理由はなんですか?

高い月額を払ってまで得たいものは何ですか?


通ってる方はほとんどが同じ気持ちだと思う。


料理教室に通っていることに満足してしまっている自分に真顔




料理教室は楽しい時間と空間を用意してくれます✨



材料も揃っていて使いやすく用意されている


優しい先生がいるので失敗しない


持っていくのはエプロンとメモだけ。



特に筆記試験や実技試験があるわけじゃないし、

宿題やレポートを提出する必要もないです。


いつの間にか料理教室が趣味で楽しい時間を共有できる場所になった。



意中の彼の胃袋ゲットはどーしたのだ??!?滝汗



通ったからって距離が縮まるわけじゃないし

料理が上達するわけでもない。


非常にお伝えしにくいんだけど、
時間とお金の無駄遣いになってます…🙈


外見だけ頑張って磨いても


お付き合いだけなら、選んでくれる人はいます。


が、


結婚までは行かないです。


内面を変えない限りは上手くいかないのです🥺


料理教室で作ったものを渡すのも良いけど


次また作って照れ💕と言われたとき、


同じように出来ますか?



レトルト食品を使えば良いよね?ニコ

なんて考えてませんか?


そんな

ごまかすことに頭を使う時間があったら、

料理を練習した方がいい!!



・あなたが台所で料理を一生懸命作る姿


・美味しいご飯でお腹いっぱいになる


・一緒に片付けをする


これが、男性の理想です❣️

料理教室に通うだけで満足しないで、目的を再確認しましょうね^^💖


理想を叶えるのはあなた自身です✨





お知らせ♡


嫁入りレッスン告知


彼ウケ狙う❤️

嫁入り前の愛され女子のための

お料理レッスンをやるよ〜✨✨


わたしの料理レッスンは


彼ウケの料理を作れる💓

選ぶ食材や調味料で綺麗を維持できる💓


ただ作れるだけじゃないんです!🥰

彼にまた食べたいと思われて愛されるし、

料理も作れて自分も綺麗になれる


幸せになれちゃうのです💕💕


わたしも料理で彼の心も胃袋も掴んでるのです🙈💕

惜しみなくお伝えするよ❣️


募集までしばらくお待ち下さい