料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ


今こそ✨彼ウケ料理が作れる
料理上手な女性になろう♡
 

 
コロナ禍で自宅にいることが多くて気持ちが滅入ってしまってる方もいるかなと思います🥺


家にいると
お昼寝がしたくなる
ながら食べしてしまう
外に出たがらない
だんだん行動力が減ってきて引きこもったり…

そんなんじゃ、
彼とデートで会えるとき彼の気持ちは離れてしまうし
オシャレしてる子をみて劣等感を抱くよね🥺
婚活もだんだんやる気なくなって、もういっかなぁって思ってゴロゴロ…

やばーい!!!
女捨てる前兆です🙀💔

だからこそ、家で出来る【料理】をしよう🍳

✔︎料理上手になって
彼ウケご飯で、彼は喜ぶ→愛される💕

✔︎食材の知識がわかると
ヘルシーなお菓子が作れる→綺麗になれる💕

✔︎綺麗になったら
自分に自信が持てるし生き生きする💕


料理でこんなに幸せになれるなんて照れ

作らないわけにはいかないよね❣️❣️



気になる彼のハートを誰かに持っていかれてもいいの…?

自分に自信なくしたままで綺麗も諦めるの…?

嫌だよね真顔


そんな女性を救いたいんです🥺

彼も綺麗も諦めないで欲しい。

そんな女性達を救いたい。

どっちも諦めてほしくない🥺

【好きな美容×得意の料理】
これは私にしか出来ないこと。


料理も作れて綺麗にもなれる✨
彼に愛されて幸せになれる
嫁入り前のお料理レッスンを開催します🥰

料理は一生もの🍽

身につけば、あなただけの味が作れるし、
彼ウケの料理で胃袋をしっかり掴めます!

コロナ禍で自宅にいる今、1 日の少しの時間を料理と向き合ってみませんか?😉

彼がいない子も今のうちに磨いちゃいましょ✨

一緒に彼ウケ料理を作って心も胃袋も掴んじゃおう❤️