料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ



自己流で覚えるって結局は空回りしちゃうんだよね。。





料理が上手くなりたい❣️


彼に愛されたい❣️


毎日の料理を彩りよく美味しくしたい❣️



って、もくもく叶えたいことはいっぱいあるはずなのに、その先の一歩が進まない。


その理由は何だと思う?




この一歩進まない場面ってどこでもあると思うニコ


例えばね、


・仕事で、新しい企画の募集!

やってみたい!お願い

でも失敗したらどうしよう…


・恋愛で、気になる彼。

連絡先聞こう!ラブ

でも断られた傷つくな…


・料理でも、彼のために。

よーしごはん作ろう!ウインク

でも上手くいった試しがないから…


進まない一歩先は

挑戦して失敗したくない。

恥をかきたくない!!なのですガーン


これって自分のエゴだから😭

夢も願いも叶うわけがないんです。

じゃあ、叶うスピードが早い人は?

飛び込んでます✨


この道を選んだ自分なら大丈夫って

自分を信じてるから!!


だから、叶うスピードがものすっごく早いの❣️

大好きなMeiプロメンバーと講師たち♡



1人って空回りで終わっちゃうんだよね🥺


結局やらないで現状維持だったり、

やったとしても行動範囲が狭い…


頑張ってるのに無駄な動きが多すぎる〜笑い泣き



変わりたいあなたへ

人生の一度きりしかないので、

思い切って飛び込むことをオススメします💖





私のレッスンは婚活向けのレッスン✨

婚活じゃなくても、料理が上手くなりたい✨って方もOKですウインク


料理が上手くなりたい❣️


彼に愛されたい❣️


毎日の料理を彩りよく美味しくしたい❣️



ぜ〜んぶ叶えられちゃうわよ😍
しかも、
オンラインのマンツーマンだから
周りに
バ・レ・な・い❤️

めっちゃ良く良くない?🙈💕


私がしっかりサポートしていくから安心して学べるし、

料理、食事アドバイス、希望あればメイクのアドバイスもあるの…❤️


こんな講座あったらいいなぁを実現させちゃいました♫照れ


このレッスンで全部が叶って、

綺麗にもなれるし料理も作れる。

おまけに彼に溺愛されてラブラブな日々…💘


あなたの願いを叶えます✨


しかも、今ならモニター価格!!

今しかないキョロキョロ


自己流でお金かけるより、

教えてもらえる環境に行ったほうが

時間もお金もかからないし

叶うスピードは断然早い❣️✨




 彼も綺麗も叶える💖

お料理レッスンはコチラから♡

↓↓↓


伊藤えみ 彼ウケお料理1dayレッスン - リザスト美容料理家 伊藤えみリンクsmart.reservestock.jp


私と一緒に花嫁修行しましょう💕



夏が来る前に、素敵な彼と綺麗を手に入れよう✨