料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 



オンラインって実はメリットだらけ♡



料理ってなると、レッスンのたびに通うイメージがありますよね。

もちろん直接教えてもらえるし、材料もそろってるし仲間もいる。

今は、コロナに関係なくデジタル化に進んでる時代。

オンラインは重要視されています✨


実際に私のレッスンもオンライン対応!

全国どこでもつながれます😌❤️


私のオンラインのレッスンは、
・すぐに作れる料理
・1から自分で出来る
・簡単なのに本格的な味付けと盛り付け

料理のスキル以外にも楽しく学べるよう工夫してます♫



来てくれた方に何を持ち帰ってもらえるかな

私のレッスンでどうやったら楽しんで頂けるかな

彼ウケレシピのポイントを伝わるように分かりやすい教えたいな


オンライン料理教室がたくさんある中、私にしかできないことで伝えていきます😌


マンツーマンだから仲間はいないけど、
先生と生徒で向き合うので覚えるのも彼に作ると言う目標達成も叶うスピードが早い!



料理で自分のチカラで幸せを作れるんだ
って言うのを実感してもらいたいんです✨

その可能性を私が広げていきたい!!!


あなたの大切な人に、あなたが作った料理で幸せを届けませんか?ニコニコ


オンライン料理教室は初めて

料理も初心者だけど大丈夫かな?

着いていけるか心配…
ぜんっぜん大丈夫ニコニコ

難しく考えないでまずは、
1歩を行動に移してみましょう💓



オンラインでも対面でも
私の熱量は変わりませんよ〜❣️👆
対面は現在、募集してません。


お料理レッスンで待ってるね〜🥰




彼も綺麗も叶える💖

お料理レッスンはコチラから♡

↓↓↓


伊藤えみ 彼ウケお料理1dayレッスン - リザスト美容料理家 伊藤えみリンクsmart.reservestock.jp


私と一緒に花嫁修行しましょう💕