料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ

出来ないっていう、

自分に言い訳してません?






前の私は、これ私には出来ません!!

(私のやる仕事じゃない。余計な負担かけたくない。)


って言う言葉を使っていることが多くて😅


仕事も自分のやる事だけやります!みたいなスタンスでいたけど、結局それって楽な方に逃げてただけだったなぁって気づいたのショボーン



叶えたい夢の裏側って

大変なこと、苦しいこと、億劫なこと

受け入れること✨



全部ではないけどやっと少しずつ逃げてたものを受け入れて出来るようになってきたよ☺️





どうしても

好き、出来ること=ポジティブ


苦手、苦しい=ネガティブ


と、捉えてしまうと思う。


でも、人は最初から出来るわけじゃなくて、

毎日積み重ねてきたから出来るようになった☺️



苦手をどうやって楽しめるか?


苦しいと思うのはなんで?


と、まずは

ネガティブと思っている自分を疑うことです。



料理が苦手…と思っているのはなんで?



手間がかかる

手が汚れる

味付けがわからない



そもそもが、先入観によって決めつけてしまっている。



簡単に料理は作れる✨

時間をかけて煮込んだ分、美味しい味は作れる✨

ビニール手袋したら手は汚れないニコニコ


少し見方を変えてみたら、

なんだそんなことかチュー

って苦手はなくなるよ❣️




『将来は愛する旦那さまの為に。』

『いつかはやる。』


ってそれっていつやるの?🥺




時間は待ってくれないし、

今から出来ることを後回しにしてたら


夢が叶うのも

料理を作れるようになるのも


いつまでたっても叶わないまま。



一流シェフだって、アーティストだって社長だってみんなコツコツやってきたから叶ってる✨



あなたは出来ないんじゃない、

やれば出来る😌❤️



彼に料理を作って

○○ちゃんの作ったのが1番美味しい💖

ってぎゅっと抱きしめられたら…

キュン死になるよね🙈💘




その理想は叶えることが出来ます♡


料理が作れる女性になるべく、一緒に花嫁修行をしましょ🥰





彼も綺麗も叶える💖

お料理レッスンはコチラから♡

↓↓↓


伊藤えみ 彼ウケお料理1dayレッスン - リザスト美容料理家 伊藤えみリンクsmart.reservestock.jp


私と一緒に花嫁修行しましょう💕

待ってるよ〜☺️