料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ



綺麗な人は無駄なものが一切ない。その理由とは?



デトックスとは?
「解毒」という意味で、身体に溜まった垢や不要な老廃物を排出すること。


デトックスと聞くとダイエット、断捨離などイメージしますよね。
でも身体だけ気をつけてれば良いわけではないんです。
自分が生活する環境から整えていかなければならないんです。

綺麗でいたいなら尚更!!!



人の身体には毒素を除去するシステムが組み込まれいるそうです。
肝臓や腎臓は血液から毒素を自然にろ過して排出してくれる。

だからと言って、何を食べても大丈夫!と言うわけではないですよねもぐもぐ


そしたら人類はみんな同じ体型なはず。
でもそうじゃないのは、やっぱり食べてるモノがその人を作り上げているからなのです。


綺麗な人がしていること。
キッチンデトックス


例えばこんな経験はないですか?


✔︎お腹空いていて
冷蔵庫あけたら栄養価の低いインスタント食品しか入ってなかったので間違いなくそれを食べる

✔︎夜9時すぎに疲れて帰ってきて
冷蔵庫に何もなくて、Uber eatsで出来合いのお弁当を注文する

✔︎料理する気になれなかったので
いつものかけて食べるだけのパスタにした


冷蔵庫の中やキッチンの周り、戸棚など。
キッチンデトックスを行えば、こんなことは起きません!


冷蔵庫をまずは空けてみて、

いらない食品は全部捨てましょう!!

緊急用にちょっと残しておきたい…
せっかく買ったのにもったいない…
と言う気持ちはいりません。


食品がもったいないのか、
健康を損ねるのがもったいないのか

ここでしっかり決めましょう‼️


今後、病気になったら時間もお金もかかる。
太ったらエステやジムに余計にお金がかかる。
むしろ嫁入り前の女子なら選んでもらえなくなるよね…滝汗やばみです。


綺麗になることは、決して難しくはないです。

キッチンデトックスが出来たら、買った食品をムダにすることはなくなります。

凝ったものや複雑なものを作る必要はなくて、
フレッシュな食材でちゃんとしたものを作れれば充分です!

将来の旦那さまにも見せられるよういつでも綺麗にしておけば、印象アップも間違いなし!

綺麗な人は無駄がなく、いつでもシンプルです✨

ゴールデンウィークで家にいる時間が多いなら是非、キッチンデトックスしてみてください😘

気持ちもエネルギーもアップして素敵なものが入ってきますよ❤️