料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ



たった1つだけをやめれば、綺麗になれる方法って?♡


今の食生活で、健康や体型に気を使ってご飯を食べてる人はどれくらいだろうか?

モデルさんやメディアなどに人から見られる仕事の方は気を使っている方が多いですが、

一般の方は誰に見られるわけでもないし、そこまで太ってないから大丈夫〜
という思い込みがあるかなと思います😳


この思い込みのまま、何年もその生活で過ごすと体重増加はもちろん、確実に病気になります真顔


以前ご相談された
キャリアウーマンの女性の話をしますね。


朝はチェーン店のカフェラテ、サンドイッチ
お昼はコーヒー、サラダ、パスタ、ケーキ
夜は出来合いのから揚げや野菜が入ったおかずを食べる。

健康そうに思えますが、その女性は他にも食べていたんです!!

小腹が空いたらコーヒー、チョコレート
寝る前に少しだけアイスクリーム

その方は、すぐにイライラするし、ストレスが溜まりやすい。
何より肌荒れ、身体が不調を起こしていた。

当たり前の様にその生活に慣れていたので気がつかなかったのです。

わたしが
2週間、たった1つだけをやめてみて。と言いました。
 
それは出来合いのものを食べること。
 
出来合いのものは味付けが濃いめに作られていたりするので、ヘルシーだとずっと思い込んでいたんです🥺
最近は糖質オフやカロリーゼロなどありますが、あまり頼りにしない方が良いです。

そこで、彼女は自炊を始めました。

自分で料理を作るようになってから、今までいかに添加物が多い食事をしていたかが実感できたのです。

自分で作る料理で美容を楽しむようになり、
身体の不調や肌荒れ、余分な脂肪が無くなり引き締まった身体になっていったそうです^^💓
わたしも、食事を自分で作るようになってから肌が綺麗と言われるようになったよ♡



出来合いのものを全部やめる
ではなく、
少しずつ減らしていくでいいのです✨

朝と夜は、自炊でお昼は出来合い
こんな感じで大丈夫💕

食べるもので人は作られている。
だからこそ、誰だって綺麗になれる。

料理が出来るとメリットしかないお願い


将来の旦那さまの前に
まずは愛する自分の身体の為に✨

一緒に綺麗になる料理を作りましょ❤️



今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram