料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
気づけば、わたしの人生は一流の人から学んでいた。



わたしは有名高級中国料理店に働いていました。

その店は一流のレストランで芸能人も通うほどの人気店。
そこから学んだことは

・料理を出すタイミング
・いつもお客さま目線で寄り添う
・一切の妥協はしない
・チームプレーを大切にしている
・周りをみて動く柔軟さ
・仕事を楽しむ前向きさ
・料理を愛する心

料理が作れる様になるだけじゃなく、人として成長することも出来たのです!

また、海の見える人気イタリアン&バーにも居ました。
セレブのお客様が来る一流レストラン✨
そこはオープンキッチンでお客様が見えるし、またわたしも見られて料理していました。



わたしが作った料理を食べてくれるお客様が笑顔になる瞬間がたまらなく好きでした❤️
そこのお店ではお客様からは良くチップもいただいてました🙈💓


他には、大手広告の営業もしていました。
発行部数世界1位の企業でたくさんの方に愛読されている読売新聞です🗞✨
より高いレベルで働いたおかげでわたしもトップクラスでした^^


一人前の仕事が出来る(夢が叶う)までのプロセスはとても辛かったし、苦しいことも多かった。何度も泣いたし辞めたいと思った…

でも、それだけいつも本気だった。

今となってはすべてが楽しかったし、感謝の気持ちでいっぱい



現在は、SNSビジネスで起業し一流の講師の方々からたくさんの学びを得ています。
もちろん、インプットや課題、やる事がたくさんで思考停止状態にチーン←毎日こんな感じです。

・一切の妥協はしない
・いつもお客さま目線を考える
・チームプレーや仲間を大切にする
・目先じゃなく先を見て行動する
・与える量と質の愛の大きさ
・自分のコンテンツに愛を込めている


料理もビジネスも全部おなじだなぁ。


本当に今のこの環境が大好き🥰

でね、気がついてみたら、
無意識にわたしは一流が当たり前という選択をしていたんです!


わたしは一流の人から学んでいる
てことは…

わたしは一流の人✨
わたしは一流の仕事をしている✨
って思ったの。爆🤣🤣🤣
どんだけポジティブ思考や!!


でもこの思い込みいいでしょ?デレデレ


まだまだ一流の講師の方々には及ばないけど、夢は必ず叶うのを今までも経験しているから振り返らす走り続けます!!


わたしも一流の美容料理家として

【心と胃袋を掴む♡嫁入りレッスン】で今までの経験すべての技術をこれからたくさんの女性達を幸せにしていきます ✨



わたし妥協しないので。
(わたし失敗しないので。みたいな感じになった🤣)
嫁入り前のオトナ女子たち、覚悟してね❤️