料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ

料理が作れるだけじゃない。
出来る女は周りをよ〜く見るんです✩
 


将来の旦那さまにご飯を作って
旦那さまは、「美味しい」と箸がすすみビール片手にとってもごきげん♫

見てるこっちも次は何作ろうかな〜って幸せになるよね照れ

料理が作れると家庭的な嫁になります。


これだけじゃ出来る女にはまだ遠いんです!爆

例えば、

将来の旦那さまが同僚や後輩を連れて帰ってきました!
連絡くれれば何か買ってきたのに。
しかし!そんな時間はない笑い泣きぎゃーーー



① まず、Uber eatsを注文!
今日くらいは仕方ないよねウインク
冷えてる缶のお酒とナッツやチップスを皿に載せたもの、和えるだけのおつまみを作る。



②まず、人数分のグラスを洗って冷凍庫で冷やす🥂家にある食材で簡単に出来るおつまみを作り、料理を出す時に冷えたグラスとお酒も一緒に出す。


初めにする行動をよく見てください。
さて、どちらがデキル女に思えますか?



後者ですよねウインク


出来る女は周りをよーく見てるんです💖



缶で飲むより、グラスで飲む方が美味しい。
冷えてたらさらに美味しい。
グラスの形は揃ってなくても大丈夫。
グラスを冷たくしてくれたという行動だけで良いんです。

でね、男性もまたその行動をよーく見るんです真顔

・グラスを冷たくしてくれたおかげでお酒が美味しくなった。そのさりげないところに気を遣ってくれる嫁
・家にあるもので料理を作ってくれた嫁
・テキパキ周り見て動いてくれる嫁


さすが俺の出来る女(嫁)だなぁ
ってねデレデレ
さらに惚れ直すらしいですラブキュンキュン❤︎

溺愛確定❤️

胃袋だけじゃなく心も掴めてるよね✨


出来る女は
旦那さまの急な対応にもイライラしない自分軸を持っている
100%を目指さない頑張りすぎない
心に余裕があるからいつも笑顔
常に向上心でポジティブ
甘え上手で可愛い♡
自分の感情や心を内観し大切にしている



誰でも出来る女になれます💓
誰でも旦那さまに愛されます💓


将来の旦那さまに出会う前に!!
今から料理と自分軸を鍛えて自分磨きをしていきましょね☺️❤️