料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡

プロフィールはコチラ
 


"今"を楽しむことで未来は理想通りに叶えられる‼️


運命は自分で変えられることが出来る✨


もしも

生まれてから死ぬまで運命が決まっていたら…

わたしは、田舎で生まれて育って、親のように平凡な生活で暮らして生きていくんだ。


この人生が決まっていたとしたら?


わたしは、とても耐えられない🥺


わたし達がAIで感情がなければそれでいいのかもしれない。

無駄に考えることもなくやる事をやれはいいのだから。

でも、せっかく神様が人間に与えてくれた

感情、思考、行動を使わないで死ぬなんて嫌だよね🥺


理想とする人達と同じ世界にいきたい♡

自由な働き方をしたい♡

自分の得意を生かして誰かを笑顔にしたい♡


想いで人は動いてる

 
 
今、理想の未来と今の自分のギャップがありすぎて、辛い…と嘆いてるあなたへ。

大丈夫!!

今あなたに必要な事が起こってるだけで

人間はどうやったって幸せにしかなれない‼️

ゆるサロで出会った大切な仲間たち♡

わたしはこの1年で大きく変わった。

そして、これからも変わり続ける♡

未来はまだ決まってない。1ヶ月先のことだって分からない。

不安になるのはもう辞めて、叶うのが当たり前と思って今を楽しく過ごすことにフォーカスしてみて^^


絶対、1年後は理想を叶えてるあなたがいるはず💖
 
もしかしたら、将来の旦那さまと出会って幸せになってるかもニコニコ

今日もワクワクして過ごそう❤️
 
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram