アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
恋愛依存で悩んでる女性へ
原因はこれでした!


恋愛したら依存しちゃう人、いると思う🥺

いつもこっちから連絡する

男になんでも合わせて雑に扱われたり

男を言い負かして自分を保つのに必死な態度



聞いただけで、自分を大切にしてない選択だなぁって思うよね😢

これ、実はパートナーとの問題ではなくて、
恋愛自体に誤作動を起こしている状態です🤭

その誤作動を起こしちゃう女性たちに共通点があるんです。


それは、

①親との関係が良くない
②親にここか、感謝していない
③親を憎んでる、恨んでいる

なのです。
当てはまった方いるかなと思います🤔


親との関係って自分の恋愛パターン、恋愛の価値観へ無意識のうちにあぶり出されるんです!!!


親子関係って人としての愛情の育み(人と信頼を築く)ことを最初に学ぶ場所なのです。


潜在意識の奥には「愛されていない」があるから

合わせることでなんとか自分を保とうとしちゃうから無理して苦しくなる。


ここで内観をしっかりすることで、恋愛は上手くいくはずです❣️


親との関係について対して内観をしてみよう✨

本当はどうして欲しかったんだろう

って自分の気持ちにも気づくことが出来る。



わたしも内観して恋愛は楽しんでるよ〜〜🥰


依存の原因は親との関係です。

まずはパートナーいても居なくても

親との関係を内観してみよう🤭

それから親に感謝をする


そしたら恋愛依存もなくなるし、
親に対しても
産んでくれてありがとう💓の気持ちで溢れてくるはず✨




自分を大切に今日も愛していこう❤️