アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

CHANELの香りで
女磨き♡
 

CHANEL 
チャンス バスタブレット

 

美容家さんで話題になった、バスタブレット♡
私は香りが好きで、とっても気になっていたので、さっそく購入♡


1つずつ個包装されており、10個入っておりました^^

香りは、ほのかに香水チャンスの香り…♡

お風呂のお湯を沸かして、バスタブレットを投入。

CHANELの香りが広がるお風呂は一気に高級なホテルに泊まったかのような気分照れ✨✨

湯船に入る瞬間の

はぁ〜気持ちいい♡

の一声で幸せな気持ちが抑揚されました。

贅沢な時間です💖

1日頑張った自分へのご褒美ですね😌


お値段は、やはりブランド様なのでそんなにお安くはないけど、月1の自分へのご褒美にいかがでしょうか?^^

良い香りに包まれると幸せな気持ちになります。


自分にかける美容をケチってしまっては、貧乏マインドであり、自分を枯らすとそのまま老いを加速させてしまいます🥺


自分に投資すれば必ず結果は出ますし、綺麗にも美しくもなります✨

あなたが美しくいることで世界も豊かになります。

なぜなら、周りも美しいあなたを目の保養だったり目標になったり綺麗な人たちが増えるから…♡


 CHANELをあなたの日常に取り入れて

美しい女になりましょ😘


わたしも自分磨き、頑張りますよ〜^^💓💓

 
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram