アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 
 「やれそう」と
「彼女にしたい」女の違い 




「可愛い」「綺麗」「色気」

本命女性はこの3つを持っています。

なによりも1番強いのは「色気」です。

男女問わず、魅力を惹きつけるからです💓

色気がある人って思わず目に入りますよね?

自分自身を分かってるからその人のオーラが漂う感じ。

可愛い、綺麗は自分でなんとかつくれても

色気は、自分を知ってないと出せないかなと思います。
自分を知ってる女性は本命女になりやすいのかなと思います^^


でね、
「色気」と似た「エロさ」

これは似てるようで、違います!!

これを分かっていないと女性はイタイめを見てしまいます😢


エロとは、直接目に見えるもの

肩を出す露出だったり、うるうるグロスや、目がトロンとした表情だったり…❤️
分かりやすいのがエロさです。
これを盛りすぎたりやり過ぎると、

ただの安っぽい女‼️

すぐ、やらせてくれそうな女 になってしまうので要注意です滝汗


対して、
色気とは、蒸気にも似た高い温度の空気感

清楚なのに、どこか色気がある人っていますよね。
男性だと、ネクタイを緩める瞬間だったり
女性だと、髪をかきあげる仕草、うなじ、足を組むなど…

露出が多いわけじゃないのに、色っぽさを感じますよね。
これが色気です💖

露出をまったくしないわけではないです。

そうなるとガードが硬いというか、女性らしさが半減してしまうので少しだけ肌を見せるくらいがいいかなと思います^^

ゆきさんは、可愛い、綺麗、色気、揃ってますね😍💖💖
ただエロいだけじゃなく、女性もうっとりするくらいの色っぽさが魅力的で釘付けになります❤️


もちろん、
こんな難易度高いのは…って思う方は、
ポニーテールでうなじを見せるくらいでも色気を出せますよ♡

うるうるグロスだけでも色っぽさが出ますので、
露出多めなければ、色気はつくれます^^


これから恋をする方や、すでにパートナーがいる方も本命女を意識して愛されましょう💖






 

 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram