アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 
 
与えると幸せになる方法③ 
 

与えると幸せになる方法③
人間関係


これは、どこ行ってもお悩みしちゃう方多いと思います🥺

でもこれは、
みんながマイルールを作ってるから!

わたしの中ではこれは許せないからしない!!
でも相手はオッケーでそれを見せてくる。

自分が我慢してるから余計にイライラしちゃうんですね😢


相手を変えることは出来ない。

自分の意識を変える以外なにもないんです❣️


意識を変えるとは??

ゆるあまマインドのフラットになること😌

相手がこう言った

あの人はこう思ったんだね〜
で、終わり❣️❣️


他人は気にしなくていいんです。

自分自身とだけ対話してください^^
(内観ね☝️💕)




そこに感情を入れない。


 人間関係が拗れる原因は

依存、期待しちゃうことなんです😢😢
 
 
期待して自分が傷ついて怒って裏切られたと勝手にやってるの💔

すべてフラットになる!!

モヤモヤするときは内観しよう✨


そして、見返りもなく相手にしてあげることが、幸せになるんです💓💓

笑顔になる

挨拶をする

話を聞く


これ全部、与えてます🙌💕


もちろん、人間関係は自分と仲良くすることが先✨

内側から外側に反映されるからねニコニコ


自分と仲良く、周りにも愛を与えていくと

幸せは拡大していきますよ〜✨✨


 
 


 

〜募集中〜

5日まで❣️

 

 

 

 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram