アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 

不安なとき
気分を上げたい♡
でも、その前に。



ここ最近、体調不良によってなかなか思うように上手く行動出来なくて寝込んでおりましたチーン


部屋着やベッドのシーツの香りなど、心地良いもので過ごしているので心は穏やか✨

おかげさまで、体調の悪さで気分は沈むけど、上がることもなく下がることもなく気分を保ってます照れ



でね、そんな時って焦り、不安になりやすいと思うんです。

何か1つでもつまずくものが出てくると

わたしには何が出来るのだろう…。

このままで私、大丈夫かな?

と、漠然とした不安チーン


そう思い始めたら未来もまた不安のエネルギーを連れてきて結果、現実化してしまいますよ🥺


だからね、
未来に対して、不安は全くいりません!!


だって今、心地良いもので囲まれるし

お金もあるし、食べる物もある。

今、充分満たされてる💖💖


で、気分もいきなり上げるって無理な話で

上げたとしても心からじゃない偽ポジティブなだけ。

気分上げる前に、まずは

ニュートラルになること。

可もなく不可もなく、良くも悪くもなく、

フラットな捉え方が大事✨✨✨


この先どうなっちゃうんだろう…?

不安になることは別に悪いことではないけど、

そうやって痛めつける思考はしたくないです🥺

もっと不健康になるし何一つ良い事がない!!

だから、この瞬間に

「わたしは何も問題ない。さぁ、美味しいご飯食べよう♡」

そう考えれば良い❣️


もちろん、不安にも焦る気持ちにもなんだってなれるけど

大丈夫っていう安心のエネルギーで居ることを選ぶ。

それでオッケーです🙆‍♀️


みなさんも不安や焦りが出てきたら
気分上げる前に、ニュートラルになることをオススメします❤️


そこから気分上げてエネルギー上げていこう💕




募集中

内観で人生変わる✨
青ペン先生で内観添削をします♫
あなたの思い込みを変えて理想の自分になれるお手伝いをします💓

 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram