アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


素直こそ上手くいく♡
 



素直は、相手の言葉をそのまま受け取れる人♡


実はわたしはとっても単細胞の単純なんです🤣

でもね、

かれこれ色々経験をすると自分の過去の視点で物事を見てしまうことが多くなってきた。


実はあの人こう思ってるんじゃないの?とか

本当に本心かな?とか。

あれこれ悩む事自体、無駄な思考を使ってるんです‼️😨

思考に振り回されると、自分が決めたことも

正解探しを始める。

やっぱこっちかな?

でも、この方が上手くいくはず…?


これだといつまでも上手くいかないです🥺

私たちの思考は毎日同じ思い込みしてる現実を体験して出来てるから。


成功者の言った言葉を素直に受け取れる人が成功する✨

相手が言った言葉に嘘も真実もなく、

自分の捉え方が正解になる。

だったら、素直に良い方を受け取れる人になろう♡

可愛いね❤️

って言われたら、

嬉しい〜ありがとーニコニコ💕

だけで良いんです☺️


単細胞になる!
素直な人は上手くいく!


無駄にあれこれ考えるのではなく、素直にhappyを受け取りましょう❤️



受け取り上手は美しい女性の魅力ですよ😘💕💕
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram