アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 
 
やりたい事はやってみる♡ 



人はやりたいことがあると、行動力がどんどん加速する✨

やりたいことが多すぎてあれもこれも手を出すと

結局、中途半端になってしまう。笑


だからこそ、人生を変える問いは大事✨

・それは本当にワクワクする?

・わたしがやりたいことはお金にならなくてもやる?



こうやって自分に問う。


そうすると、本当にやりたいことが絞られるし

優先順位が見えてくる。



でね、いざ挑戦してみるとこわくなって辞めてしまう。

金額が高いから、とか

わたしの思ったのと違った、とか。

周りの反応が気になる、とかね。


そして、後悔とやらなきゃ良かったって言い訳が出てくるしまつ…



安全を求めてしまうよね。

挑戦するのを諦めてしまうよね。

人生、楽しくなくなるよね…🥺


だからわたしは言う、


なんでもいい、やりたいと思ったこと1つでもまずはやり続けてみて!


その先に見えるものは、今の自分じゃ分からないんだから決めつけないでやってみる。


ダイエットでもいい、

毎日違うメイクをするでもいい、

恋愛も仕事も自分磨きも。


続けるからこそ上手く♡


そしたら、あなたにしか出来ないことがあって

それを必要としてくれる人が現れるよ😌💓💓


今年の2月も明日で終わり。


さて、あなたは何に挑戦しますか?^^


人生一度きり、思いっきり楽しみましょ💕



  
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram