アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 
えみち、
Meiプロダクション1期生
なりました♡ 


皆さまにやっとお知らせできます🥺💓


わたし

なんと、


な、な、ななんと!!!!

Meiプロダクション1期生


に、なりましたー🙌💖💖💖💖


きゃー嬉しすぎるぅ😭


嬉しすぎてスクショ。笑
待ち受けは、ゆきさん♡
お顔消えてしまってごめんなさいー😭




さて、


Meiプロダクションとは???


 

働き方を自由にカスタマイズする

コンセプトに、SNSを使って

自分らしい働き方を実現するプロダクション。

 


 

新しい働き方を実現したい

自分の人生を輝かせたい

 

という女性をサポートしてくださるのです❣️




 


会社員か起業家か?

 

といった枠を超えて

 

 

自分らしい自由な働き方を

 実現するため✨




70名の応募があったなか、12名の採用者の中に選んでいただきました😌💓



3ヶ月という期間。

変わらないわけがない!!!!

自分自身と本気で向き合う期間です‼️


わたしは、
内観の素晴らしさと自分らしい美しさで豊かになる✨たくさんの女性を増やしていきたい💖

内面も外見も誰とも比べない自分だけの美しさを磨いてほしい!

仕事も恋愛も豊かさも夢も
どれかじゃなくて全部叶えて欲しい💓
女性は欲張りって言うけど、それでいい🥺✨

遠慮なんかしなくていい❣️

自分の人生輝かせてほしい✨✨

#JPWHU=日本女性の幸福度アップ

これを実現させたい思いでいっぱいです😌❤️



Meiプロ講師
裏方起業のこまこさん💻💕

Meiプロサブ講師
SNSビジネス講師のkyokoさん❤️

Meiプロサブ講師
Meiプロ0期生
自分辞典×キャリアアップのももちさん🍑

Meiプロサポーター
ゆるサロ秘書のりえちゃん👩‍🏫




ゆきさんに近い存在の方々から学べる環境✨
幸せすぎます🥺

もうね、ほんとステージ変わります❣️
はっきり断言します🙌

憧れていた世界がもう目の前にある…
わたしどうなるんだろ〜😍ワクワク💓





Meiプロはこれから拡大していきます。

Meiプロ1期生として次に入る方々の見本となるようにわたしらしい働き方を見せていきたいと思います☺️


ワクワク💓

そして、青子さんから激励のメッセージが届いたよ💙‼️


みんなに応援される人になります🥺💖
青子せんせ〜い😆追いかけていきますね〜💙💙



では♡ 
 
 
 



 〜募集中〜

 本日〆切❣️

 

 

 

 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram