アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 
ゆきさんとのランチ会で
感じたこと♡ 

昨日は、ゆるエコリターンのゆきさんとのランチ会へ行きました^^


Algento

-アルジェント-

銀座にあるフランス料理



空間、丁寧、料理、色合い、上品さ、すべて

今この瞬間を過ごす時間が

幸せな気持ちさせてくれるお店でした


ゆきさんからのお話でわたしが印象に残ったことを書きますね!
他にもたくさん素敵なお話されましたが、これは来た人の特権なので😘✨✨



ゆきさんからのお話


まずは自分を満たして幸せにして周りや世界に与えることが出来る


何をするにもまずは自分が先。

自分が心いっぱいに満たしてとっても幸せですって気持ちにならないと与えるは、してあげてると言う偽善になってしまう🥺


jpwhuは自分が幸せになること。

みんな自分達11人が幸せなら世界はまた違って見えて来るはず😌💓




豊かさの器を広げるには?

と言う質問に対して

まずは周りに今の自分のあるものを提供する。


大きいことをしようと考えるのではなく

目の前の出来ることから少しずつやっていく。


ゆきさんは、わたしたちがすぐにでも出来ることをたくさんお話してくれて。


ゆきさんからの言葉はすべてダイヤモンド💎


わたしは無意識に、つい

お金ある人が上、庶民は下と見てしまっているところがあって。

これしないと豊かになれない!って思ってるから豊かだと感じれなかったんです。


ともちゃん💚ちさとちゃん❤️



Meiプロ1期同期のあおいちゃん💖


みーちゃん❤️




 

 たくさんの方とこうやって出会えるのはゆきさんが居てくれたから。

ゆるサロを開設してくれたから✨

本当に感謝しかないです😌💓💓💓


お金で体験を買うことで自分の経験値が上がります✨


経験は財産💖

これからもわたしはお金と時間があったら経験に使いたいと思ってます❣️
大切なのは人生をどう生きたかだと思います。
それも、ゆきさんと出会ってから知ることができたので感謝です。


ゆきさん、皆さま、お店の方、この選択をした過去の自分、すべてに


ありがとうございます❤️








 

 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram