アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 
ゆるあまについて♡




ゆるあまとは?♡

ゆるく
あまく
やさしく

を定義に
ルールに縛られることなく自由に幸せに生きていくこと。


自分にも周りにもやさしくなれる。


ただ、楽を選ぶという意味ではなく

どの場面でもその状況を楽しめる工夫をする❣️こと✨

この、ゆるあまは
いろんな場面で活躍できます^^💖



例えば、パートナーシップ

旦那さんや彼氏さんに対して、長くいれば嫌な部分もみえてくるし、ケンカもします。

だけど、自分がダメだと思うものに対して許可すれば、気にならなくなります。

こうじゃなきゃダメという縛られた考え方は、自分も相手も苦しくなります。




わたしの解釈で言えば

ゆるあまはボルテックスです❤️

ボルテックスは気分良くいることでエネルギーがあがり、心地良くなる。
ゆるあまも、同じですね💓

自分を幸せしてあげるを優先にするだけで、

周りも世界も変わってきます♡


この理論を本当にたくさんの方に知ってもらいたいのです^^

わたしはこのゆるあまを美容を取り入れて皆さまに届けていきたい♡

いつも自分らしく、女性らしく、美しく、毎日がhappyになる

たくさんの愛を発信していきますね💖💖✨






 
 

 

 

 

 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram