アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 
今日の振り返り♡ 
 

今日は実家へ帰ってきました!
月一の顔出しに行くだけなんだけど。笑
お母さんと仲悪かった頃とは比べものにならないくらい仲良しになって^^
わたしの好きなご飯を用意してくれるから、いつもよりお腹いっぱいに食べてしまう💦
今日くらい多めにみるか!明日から食べ過ぎには気をつけよーっと♫




①今日どんな行動をしたか? 

実家へ帰省。

両親とお話した^^



②うまくいったことは何か

結婚は?子供は?なんて聞かれるけど、気にしなくなった!

「わたしは自由なアラサーだよ♡」と開き直るくらいに。笑



③改善すること

実家はつい甘えあてだらけてしまい、タスクが後回しになってしまったこと。

当たり前の基準を上げるんだ!と奮い立たせ集中しました✨


④全体の振り返り

自分の思い込みを内観することで、楽に生きられるようになった。

親との関係も結婚についても。

今の自分に許可してあげるだけで、世界は優しいなぁと実感する照れ


⑤アファメーション、響いた言葉など。

美しい目のためには、他人のいいところを見ること。美しい唇のためには、優しい言葉しか喋らないこと。そして、美しい身のこなしのためには、一人ではないという知識を持って歩きなさい


これは、オードリー・ヘプバーンのお言葉です♡
美しい人はマインドが高いですね🥺

人を見るに対しても、話す言葉も、外見も
相手を思いやる気持ちからはじまる心遣い
すべて自分を大切にしているからこそ、この考え方が成せるのだと思います✨

美しい人はスタイルだけでなく

自分軸がちゃんと整ってるのです。

内面から美しく、理想の自分を叶えるために

心に刻んで自分の美意識を高めていきましょう💕
 


明日も楽しんでいきましょう^^✨

 

 


 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram