アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 
わたしが選び続けてる "今"

わたしは、向井ゆきさんが大好き❤

お見かけしたのが6年前。

何度か講座に行って会いにいったりはしたものの、自己価値やマインドが低かったわたしは、それ以降らネットで遠い存在として見ていました。


ゆきさんが良い♡と思う理由は


ゆきさんの刺さる言葉が好き

ゆきさんの世界を思う心が好き

ゆきさんの顔が好き

ゆきさんの笑顔が好き

ゆきさんのスピリチュアルや宇宙理論が好き

ゆきさんの美容に対する美意識の高さが好き

ゆきさんのビジネス愛が好き

ゆきさんの面白いところが好き

もう好きなんです❤️❤️

だからずっと追ってました照れ


ゆきさんが人生に現れてくれたのは、必然だと感じてます✨

ゆきさんの考え方をわたしの人生に取り入れいきたい!

ゆきさんの世界にわたしが登場したい

【ゆきさんの世界にわたしも行きたい】

その想いが強くなってきました✨

このインスピレーションは従うことが大事だと思っていて


ワクワクに間違いはなくて
長い目でみたら
必ず自分にとって良かったことに
辿り着くからです^^

自分が選び続けてる"今"こそが

わたしにとっての正解です💖


その今を大切に丁寧にすることで
自分自身の質も上がってくると思う。

今日のあなたは
もう一生訪れない、
今日だけのあなたです✨

貴重な"今"という時間を

不安や不満に
振り回されないでください🥺

本当のわたしが望むものは
いま、目にしている景色すべてなのです。

1秒、1分、1日、毎日、

貴重な"今" だから😌💓


わたしは、自分の選んだ道はすべて

"失敗" として終わりではなく

これはわたしに必要な事だったと
"正解" にしているので

誰のせいにもしないです。

創り出してるのは自分なので。
 



今、あなたは何を選びますか?

今日、どんな景色をみたいですか?


本当のわたしの望みを選んで

あなただけの "正解" にしていきましょう❤️


 

今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram