アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


心も身体も
アップデート♡


毎日アップデート♡

毎日違うわたしだから心も身体も新しく視点で見てあげる。

これをやってたら自分のこと大切に出来るようになった♡

肌の調子は私自身が1番知ってあげないといけない。

ニキビが出来た原因は?

髪がぱさついてるのは、ドライヤー当てすぎたかな?外にいる時間長かったから紫外線かな?

とか。

一個一個みてあげること😌💖

毎日のケアもただのルーティンじゃないよ!

ケアは健康でい続ける為のもの。

今日の自分は昨日の自分ではないし

明日のわたしも新しい自分だから。

同じようで少し違う。

だから、よそ見してる暇はないよ〜🤭


今日のわたしは、Uゾーンにニキビを見つけてしまったので🙈泣
(原因は乾燥です😭)

保湿を中心にたっぷりケア致します!😘

 


心は内観してあげて

身体はしっかりスキンケアしてあげよう♡


今日の自分はどんな自分だったかな?💓

 
いつも最高って言える自分にしましょ🥰


今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram