オトナ女子の習い事

嫁入りレッスンハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

あなたから
人が離れていく時。



人が離れて行く時はステージアップのサイン✨




今まで仲良くしてた子が素っ気ない。
よそよそしくしてきたり、避けている。

わたしは身の覚えないので、え?どうして?
と思ってしまう。


でもこの感覚、覚えてる…


当時、恋人と別れた時も

誰にでも笑ってた人が私が来た途端、話さなくなったり

その場所に違和感を感じたり。




過去に何度も経験した寂しい感情


あぁ、 お別れの時期か。



エネルギーが合わなくなった。

もう学びが終わった。

付き合う人たちが変わる、変わりつつある。


新しいステージには手放しが必要。

古い思考は持っていけない。

軽くしていかなきゃいけないから。


 最初は、離れるって寂しいんだよね🥺

仲良くしてたし、ずっと一緒に居ると思ったんだもん。

でも、別れも出会いも自然の流れで


あなたのステージと相手のステージの行き先が違くなっただけ

今いるステージからは卒業🌸


そう捉えれるようになったら

スッと安心しない?☺️

ここで上下で見てしまうのは違う。
私のステージが上がる
あの子は下

それだと別の意味であなたから離れるよね…


お互い、学びが終わったからお別れの時期が来ただけ。


ぽっかり空いた胸の奥には
新しいモノ、人、環境、何かが入ってくる✨

ワクワクしません?😍


寂しいのは一瞬、ワクワクは一生♡


またご縁がある方は繋がります。
だから今は離れてるべきだけかもしれない。

もう会うこともな人も、心の中で

「今までお疲れ様!
私の人生に学びを教えてくれてありがとう。」


と愛と感謝の気持ちを送ってあげてください^^


人が離れていく時、

あなたが変わるタイミング✨

空いた胸の奥に

たくさんのgiftが舞い込んでくるかもしれません❤️


ワクワクした気持ちで今日も楽しみましょう♫




 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram