アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
「内観で現実が変わる」
本当にすごい♡

日曜日の振り返りにも書いたんだけど、


彼さんと大喧嘩したよ‼️😤



お互い思ったことや本音をぶつけて


言い合って感情的になって


その度にわたし自身の思い込みに改めて気付かされる…😭



でもでも!


これって

最高のコミュニケーションの1つだと思う💓


我慢して良いカップル演じてもベストな関係なんてなれないしただ辛くなるだけ😢



むしろ、否定してくれる人ってわたし自身の改善を教えてくれる素敵な存在だよ✨


でも分かってても、感情的になってる今は

そんなこと考えられないし、

思ってもないこと言っちゃうよね😭

ずーん。





少し落ち着いて

無言状態になったので、



すぐさま心の中で内観した。

自己否定せず反省中🥲


どんな時もすぐに自己受容が出来るって本当に良い❣️



………


分かってるのに受け入れられなかった。


教えてくれるパートナーは本当に鏡。

わたし思考浅いなぁ。泣

子供っぽくて大人気なくて、ごめんね!

わたしは彼さんがしてくれることを当たり前にして感謝を疎かにしてた😢

本当はどうしたいんだろう?

本当は、嬉しい、ありがとうを言葉や行動にしていきたいんだ。

これからも仲良くしていきたい。

じゃあ素直にそうすればいいのか!

彼さんに謝ろう!そして、ありがとうを伝えなきゃ💓

………



伝わったのか

帰り際に彼さんから


ごめんね。仲直りしよ!


と、マスクもらった💖

優しい🥺嬉しい!きゅんだよ〜❤️❤️


わたしも


さっきはごめんね。いつもありがとう^^


と伝えたよ〜〜🥰


大喧嘩の後にこんな幸せな気持ちになれる?!


それはすぐに

自己受容して内観したから!!



内観で現実がすぐに変わった


すごいよね😭感動だよぉ

だからね、

もっとたくさんの女性に内観を広めたいよ🥺



内観で人生は本当に変わるは本当だから!!



今日も1つ1つ幸せを選んでいこう❤️