アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

「美肌」の運命は
コンビニで買う
朝食パンで決まる?!


朝は「パン派」ですか?「ご飯」派ですか?



わたしは、食べたり食べなかったりが多いのでどちらとも言えないんですが🤣


実は【美肌】の運命は朝食の時点で決まっていたんです!!!!びっくり


しかし、「パン」と「ご飯」どちらが正解か?

と言う問いに対して答えるとすれば

「ご飯」を食べたほうがいい。

パンのは小麦粉、砂糖、バター、卵などなど入っていて

ご飯は米と水のみです。


パンには調味料や添加物が使用されていてバターやマーガリンなど、
油脂が脂肪の過剰摂取の原因になるのです🙀

余分な脂肪や毛穴を詰まらせたりするので、肌トラブルを引き起こすのです。

小麦粉は身体を冷やす食品に分類され、身体の下の方にたまりやすく、腸壁にこびりつきやすく、消化にも時間がかかるそう…こわいね🥺


でも、わたしパンが大好きなんです♡

全く食べられないのはストレスになる😭

パンと付け合わせで食べると良い食材もあるみたいですが、それは別記事で書きますねウインク


今回は、ローソンで見つけたオススメの糖質オフパン🍞
美味しかった3つを紹介します✨


1つめ
たまご
中身はたまごサンドです。卵のタンパク質としっとりパン生地で良く噛めば満腹になりますもぐもぐ
卵好きにオススメ♡


2つ目
チーズとハム
パン生地はたまごパンと同じしっとりなのでゆっくり食べれば満腹感です。
ハムとクリームチーズっぽいのが入っていて、これがとても美味しいお願い
ダイエットでハム食べれるのは嬉しいですね!
チーズはタンパク質だしお値段も良き♡


3つ目
ブラン入り食パン
大豆粉や小麦ブランを使った食パン!
マイルドな味わいで食べやすくしっとり。
朝は焼いて食べる派。
焼かなくても美味しいです照れ

1枚だと物足りないかなぁ〜と感じるので
目玉焼きをのせたり色々な具材をのっけて食べたら丁度いいかも💓


他にも糖質オフパンは色々あるので是非試してみてね♫


パンを我慢しなくても【美肌】になれます💓



今日も綺麗を選んで美肌を手にいれましょう❤️