料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ




"老け顔女子"と"美肌美人"
そもそも
当たり前の基準が違ってた!!



ランチお腹いっぱいになのに、あとちょっとデザートにパンケーキ食べようかな。

ストレスでポテトチップスが止まらない

決まって15時のおやつは大好きなクッキー

チョコレート♫甘いのは脳の栄養だし一口だから大丈夫

あるある🥺



「あとちょっと」「ストレス」「一口だから」

これが、毎日の習慣になると老化が進み、老け顔女子になっている。



ジャンクフードは老化の高速道路‼️
あっという間に
おブスまっしぐらに🙈





14時〜16時が最も身体に脂肪を溜め込みにくい時間帯と言われているのです。

だからと言って、ジャンクフードや糖化の多いおやつを食べて良いわけではないです。
老けますからね。。🥲
どうせ食べるなら栄養が入ったものを食べたほうが良いです^^



わたしは、

チョコレート→ナッツ類


クッキー→自家製オートミールクッキー


カフェラテ→無添加果物ジュース


に変えてから老化を防いでますウインク




美人が身体に気を遣って食べているおやつを紹介しますね♫



塩分が付いてないアーモンドやナッツ類、ドライフルーツ🥜🍇




100%絞り出した果物ジュース

こちらは今限定のデコポンジュース🍹🍊





手軽に取れるプロテインや小魚で栄養補給🐟💪


美人の当たり前はそもそも基準が違うのです‼️



おやつタイムを綺麗タイムに変えて、今日から老け顔女子から美肌女子に習慣を変えてみましょ♡




嫁入り前に老け顔になっては選ばれる第一印象圏外になるからね😭


内側から美しく✨
将来の旦那さまに愛される女になろう❤️
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram