料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡


プロフィールはコチラ

メンタープログラムスクールの講師。
内観を教えてくれた青子先生💙



内観しない人とする人の差って
こんなにも違うんだね。


ちょうど、1年前のわたしは内観なんて出来なかった。

 
内観というものを知ったのも学んだのも、青子さんのメンタープログラムスクールに通いだしてから。

そこから人生が変わり始めてた。

自分を見てるようで全然みてないし

仕事もプライベートもとにかく満足しない毎日で

感情に振り回されて当たり散らしてた。
めっちゃ拗らせ女でした滝汗


そして今、
わたしの友達グループだった子が現実に振り回されてるのを見た。

そして、わたし(達)を振り回してきた。笑
感情で当たり散らしてくるパターンもあれば
私に話かけないでくださいとわざと距離置くパターン。
この子は後者です。。


この拗らせ女…昔のわたしじゃないかー笑い泣き
わたしは前者だけどねー。


ずーん。



今のわたしは、

モヤモヤしたらすぐに"内観"
 
 
ワクワクするなぁ。わたしはどこにトキめいた?に、"内観" 
 
 
内観を身につけてから

こと細かい所まで自分を見れるようになったの✨
 
そりゃもちろん、現実も変わるよねウインク

でも、その子は、内観なんて知らないから
ジェットコースターみたいに完全に感情に振り回されてる。


外側ばかり求めてもなにも外見しない。

内側を整えることで、夢も理想も現実も変わってくる✨

なにより、自分の捉え方が変わることで幸せに満たされる💓
↑これが基本です^^


モヤモヤしたら、不安になるかもしれないけど、
全ては幸せにしかならないから、大丈夫♡



今日も自分を大切に愛してあげようね❤️

 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram