料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
 
プロフィールはコチラ


彼にとって
今までの例外な女になる



愛される女性はいつだって特別な存在


いつも彼氏が途絶えない女性

会社の中でも可愛がられる人

パートナーに溺愛される女子



あなたの身近にいませんか?
羨ましい!嫉妬しちゃう!そんな気持ちになるほどみんなに囲まれて愛されてる。

いつも拗らせてばかり

愛されたいのに空回り

あの子何が違うのかって?

それは
自分をちゃんと知ってるかどうかの違い。


自分を知ってる人は
いつもどこにいても目立つし特別な存在になるんです!


今までの常識を超えた結婚式♡
とても印象に残るし思い出すたびに幸せな気持ちになる😌💓


自分の価値観を超えて記憶として残るんです✨



私たちは親や社会から教えられたルールを身につけています。
その中には無意識にあなたの可能性を縛っているものもあるはずです😢


その自分のルールという常識を超えるもの。


あなたを印象付けて記憶に残したいならその人の価値観やルールを超える人になること。


つまり
イレギュラーな人になる


イレギュラーとは…例外、変則的。


今まで見たことない
過去、付き合った女性にはいない
あなたの魅力が彼の枠を超える。

 
恋愛ノウハウでいくら彼にアタックしても上手くいかないのは、そのルールがあなたに当てはまってないから。🥺


自分を理解してる女性は

ピンクが好き

スタバのラテが飲みたい!

これは苦手なので、教えてください!

これは任せてください!

嬉しい!ありがとう♡


仕事も恋愛もちゃんと自分のことを表現しているから相手にも伝わるんです^^♡



恋愛ノウハウ読むのもアリだけど
自分をちゃんと知ることを意識してくださいね✨

もちろん、彼が好きなものをリサーチして努力するのはオッケー💓💓

それも彼に可愛くうつる魅力の1つです♡


彼が、
君に決めた!と思わせるになるには

例外=イレギュラーな女になること。



  
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram