料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
 
プロフィールはコチラ

1000万の結婚式
まるで夢の世界…♡




ゆるサロの花嫁企画
向井ゆきさんプロデュース結婚式

に行ってきました♡


結婚式のテーマは
「スプリングフラワー」


一つ一つが丁寧にで繊細で、まるで天国にいるかのような世界💖
 
そして蝶々が集まるのをイメージされて、空間にもテーブルにもたくさん蝶々が🦋


ブーケのサラダの中にも蝶々が♡




ゆきさんからみんなにプレゼント♡お名前も手書きです^^




メンプロ2期メンバー♡みんなと会えて嬉しい🥰





花嫁も綺麗でそして美しい…❤️


愛の空間に包まれた花嫁のまなみんと頼もしい旦那様✨
ご家族の方々の人柄に暖かさが包まれました。
お手紙読む場面では、感動しすぎてボロボロ泣きました🥲




後ろも蝶々がいっぱい🦋🦋🦋





この大樹も、一本一本組み合わせて作られたのです🌳ゆきさんの世界観がすごい…





3分間、
自分の幸せとは何か?
を考える時間もありました😌 

最後に火を消すよ!


目を瞑り、

今ここにいることが幸せ
いまある全てが幸せ
世界まるごと幸せを願えることも幸せで
そんな自分も幸せで…♡

わたしの今この瞬間こそが幸せそのもの♡

そう感じることが出来た。



はぁぁ🥺なんて素敵な時間なのだろう…

大好きなゆきさん♡




ゆきさんの妥協しないこだわり
みんなの想いでつくられた
たくさんの愛が詰まった結婚式は
1000万以上の価値がありました❤️


わたしは、この場所にいることを選んだ自分に感謝です💓

出会いって本当に素敵✨



ゆきさん、いつも愛をありがとうございます🥰


この幸せエネルギーがわたしのブログを読んで下さった皆さまに伝わればと思います❤️
 

 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram