料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 
身につけるべき3つのこと!



恋愛成就、結婚。

あなたは、これを聞いてどんな風に感じましたか?

彼氏がいる人は結婚を考えたり…💐

失恋した😢次の彼氏見つける!って思う人もいるかもしれません❣️

独身女性や本気でパートナー探しをしたい方はどこかに運命の人いないかアンテナ貼ってるのかなとも…🐝💕


今までの土の時代では、
地に足ついた生き方を重視してました。

安定、周りと同じではなくてならない。


大企業は一生安泰、女は家庭に入って旦那の帰りを待つ。みたいな固定概念…


風習を守るのは良いかもしれないけど、なんだか堅苦しく感じますね🥺💦


でもいまは風の時代になり

風の時代の恋愛は

お互いを尊重し合い、軽やかに自由さのある、
自分も相手も「個」としてそれぞれが自立して充実しながらも、
この人と一緒にいたいからいる
というスタンスになってきてます✨

 
恋愛成就、結婚を叶えるために
身につけるべき3つがあります‼️

それは、

料理、マインド、美しさ


この3つは絶対必須です!!




料理出来ても料理が得意に感じなかったら作らないし、独身なら尚更。
自分のために毎日料理しようって気にはならないと思うもぐもぐ
お惣菜とビールで済ませるかも。お酒飲まないけど

仕事、やりたい事、色々ある女性だからこそ忙しいを理由にしちゃうよね💦


マインドについては
恋愛ノウハウはわたしにはないです🙈求められてもお答え出来ません。あしからず🙏
内観、自己受容、最高のゆるあまマインドについてはお伝え出来るよ♡


美しさについては
食生活の乱れで肌荒れや髪のパサつきなど余計気になってストレスで食べすぎちゃったり、美しさかけ離れて選ばれる女性論外に?!!!
いくらスキンケア、メイクにお金や気を遣っても感情やストレスのコントロールが出来なかったら意味がないのです。



今の生活を変えない限り、恋愛成就も結婚も遠いかも…


でも、あなたに出来ないことはないのです✨


諦めたら叶うことはないけど、
あなたの人生はあなたが主役、
絶対、叶えられる!!!と信じれば願いも夢もあっさり叶うのです♡



料理、マインド、美しさ
この身につけるべき3つをあなたが手に入れたとき、あなたは別人になっているはず^^💓


変わる一歩を踏み出して行動してみましょう❤️

 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram